Asuka's Blog

ゼミ・インターン・大学生活の記録。

1回落ち込んで また進む

こんにちは。

今回は…ただもやもやを吐き出すだけの話です。

 

私は自己分析と聞いてやらなきゃなのは知っているけど、なにをどうしたら本当の自分なのか迷子になってちょっと遠ざけて来ました。

 

でも先日ちょっとした面接を受けた時、自分について聞かれているのに言いたいことも言えず、自分もどうなりたいかあったはずなのに、終いにはふわふわと霧みたいにイメージが全く浮かばなくなってしまいました。(帰り道泣いたのはここだけのひみつです…)

 

もう本当に自分が情けなさすぎて、出来ていないことがすごく悔しくてやっと周りの学生と同じように出来てきたのかなって思えてきてたちょっとした自信もぼろぼろでした。

 

なのでもう一回見直します。考え尽くします。

時間はたくさんあるから、焦らないで自分のペースでやっていこう。

 

ちょっと今いっぱいいっぱいなので、もう何を書いてるのか…。きっと書いたこと後悔してしまうかもだけどこれも弱さの一つなので残しておこうと思います。

 

でも昨日参加した講演にて有限会社ゑびや/株式会社EBILABの秋吉さんと少しお話しができて、こういう働き方できたらいいなぁととてもかっこよく、勇気をもらえました。(このことも書きたい。下書きがたまっていく…。)

 

こんな主観的でしかないブログを最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

わたしがんばりましょう。

 

以上です。